にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【LH / FIRST CLASS】<NRT/FRA B744♪>⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

LH / FIRST CLASS】<NRT/FRA B744♪>⑤

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>



コレが1食目の洋食よ~。

うなぎ。兄さん、画像撮りまくってたら、

「初めて♪のファースト」と思われたらしく舐められたわぁ。

だから、全社のファーストクラスと「SQ / SUITEの日本線初PAX」等々の画像を見せびらかしてた。。

FAは・・・

「ウチももう直ぐA380飛ばすのよ」

って自慢してたから、

「大事なのは よ、ア~タんとこず~っとこのボロッコじゃな~ぃ、対等に話すのはそれから♪」

って、説教したわぁ。

日本国内線のジジリーマンも勘違い多いけど、年が若いからってマイラーを舐めちゃダメよネ!!

大事なのは中身・内容じゃな~ぃ!!



ここだけの話・・・

うなぎ。兄さんって、内容が濃いだけじゃない、あっこのサイズもすんごいわぁ。。

あ~ん、身長の事よっ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村