にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅰ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅰ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

生♪中継はど~だったかしら??

うなぎ。兄さん、ア~タの為に頑張ってたわぁ~。

ブログ用にカメラ2台、「生♪中継」用に即アップ出来る携帯で撮りまくり。

撮られるのが仕事なのに、笑えるわぁ。。

実は、4,5月搭乗分のJLファースト、UAファースト、NHファースト、SQファースト記事用があるんだけど、

【SQ / A380 SUITES CLASS】を旬の内に堪能したいでしょ!!

雑魚ファーストはシコタマ見せてきたから割愛して後日よ、今日から「SUITES」を見せびらかしちゃう。

到着して、SINで機長・スチュワーデスとの撮影会まで参加したからクタクタうなぎ。らしいわぁ。

ま、バージンフライトは特別がイッパイよ。

焦らしちゃうけど・・・た~んと召し上がれ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村