にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅱ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

「セレモニー」よ~!!

実は、NGOに給油着陸した時にセレモニーは中止の方向で話が進んでたわぁ。

何故かって??

東京に来れるかど~かと、会場(G46,G47)を使う契約が「13時迄」で間に合わないだろうと・・。

でも、この極上ブログで何度も証明してるけど、

我らのアイドル「極上うなぎ。」兄さんって、究極の晴れ男じゃな~ぃ。

乱らん♪ちゃんったら、不安な表情のSQ/NHスタッフに、

「うなタン♪は究極の晴れ男だから、飛行はな~んも問題ネ~わよ、実証してあげちゃう。」

って言いふらしてたのよ~。

実際NGOダイバードしたのに、雨は止み・風も弱まり、たった「90分」のディレイだったわぁ。

晴れた空をバックに「成田空港初の放水」でA380を迎えちまったのよネ。



特別・究極のアニバーサリーだから、大サービスよっ!!

『うなぎ。♪』兄さんと『乱らん♪』ちゃんのせくしぃ~ショット御見舞いしちゃうわぁ~!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村