にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅲ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

今日は「搭乗~機内の様子~乾杯♪」よ。

SUITESのシートは、驚くほど広くないわぁ。

A380の納期が遅れ、SQは待ち切れず「2007/12」に「77W」へ新シートを導入したじゃな~ぃ。

実はそっちの方がシンプルで横幅があんのよ。

77WをSUITEして売ってはいないから、A380で満足出来ないア~タは「77W」を試してみるとい~わ。

すんげぇ広いから。。

このブログのカテゴリー「ファーストクラス特集」の過去記事にその全てを載せてあるわよ。

バージンフライトのシャンパーニュは特別かと思ったら、いつも通りの「D&K」の組合せ。

でも~!!

飯は「バージンフライト専用特別メニュー」なのよ。

例の選ばれし「シェフ・料理長」自ら機内食厨房に入り、精魂込めて作った極上品らしいわぁ。

味?? 今までにない美味さだった。

プレスはイ~ッパイいたけど、SUITESには誰一人乗ってないから、

アップ出来るのは「初日のSUITES・選ばれし12人」だけネ。

次回見せびらかすから、ヨダレはオアズケなさ~ぃ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村