にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空のアイドル くい込み♪】

「空のアイドル」ランクイン♪

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

「開設数50万件を突破」して、ブログ評価で1位になった「Yahoo blog」。

その「総合評価」で「TOP100」にくい込み♪

「98位」になったわぁ~!!

今まで、「ファン数」とかでは「50位~60位」になった事もあるけど、

「総合」では初めて♪

ブログ村とか部門別のランキングじゃないってのがい~わネ!!

ここって極上だけど、

超マイナーな「飛びマイラー・修行・アワード利用法・エアフェア」を扱ってるじゃな~ぃ。

だからこそ価値を感じちゃう♪

まぁ、「A380」SUITE-CLASS効果だろ~けど。。



僕って、他人様の評価なんて気にしないのよ。

い~かいっ!!

自分を満足させるのも、期待に応えるのも自分なのよ!!

他力本願・漁夫の利狙いじゃ、格好付けたがりの愚図丸出し。



ア~タらに小銭せがむよ~な、小ざかしいアフィリエイトを入れる気もないし、

「ランキング上位狙い」なんて不純な気持はないから、今後も気軽に遊びに来なさ~ぃ。

修行僧・修行尼を今後も守ってヤルわぁ~!!

し~っかり勉強して得しましょ・・・自分を調教。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村