にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅳ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

【SQ / A380 SUITES CLASS】<バージンフライト♪>Ⅲ

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

極上ファンの皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

先ずは『Gordon's Choice』よ~!!

な~んだ、菊乃井・村田さんの料理は見られないんだって??

あ~ん、欲張りうなぎ。兄さんがそんなんで満足するわけないじゃな~ぃ。

チーパーの熊谷さんとマブなのよ、その先輩とだって。。

ここの極上ファンに見せる為に、村田さん自らがつくった料理もリクエストしたわぁ。

オマンらのせ~で「デブうなぎ。」になっちまった。

乱らんちゃんなんて、着物で暴飲暴食♪

あっこがハチ切れそ~だったわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村