にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / MPの過激な変更♪】

UA / MPの過激な変更♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

最近、「UA / MP」の変更が激しいわネ。

ちょいと前から、MP般ピーの「手数料」がアゲ。

「ssss.bz」にも載せたけど、「Saver / ★特典」の必要数もアゲだし。。

古いまんまの機材を使いやがってんのに、「日本」をガン見してカツアゲっぽいわぁ~!!



<JPN / North Asia>
XY & NY XCXF
20K30K40K

  ↓ ↓ ↓

<JPN / North Asia>
XY & NY XCXF
25K40K55K


になるじゃな~ぃ。



<JPN / USA>
X(XY)I(XC)O(XF)
60K90K120K

  ↓ ↓ ↓

<JPN / USA>
XIO
65K120K135K




ヨーロッパも激しいわぁ。

<JPN / Europe>
XIO
90K135K170K



「11/12」から「優先搭乗(Red Carpet)」も変更。

「1P / 2P / ★G」は赤絨毯を踏めなくなったの。

「GS / FIRST / 1K / Business」の次、「SEATING 1」の前に搭乗なんだけど、

この辺までくると整列を知らないチャイチャイや、百貫な雨人でゴチャ混ぜよ。

もう、あっこ♪やUSAで早速始まってて、目の当たりにしてワクワクした~ん。

まぁ、それでも数十人は並んでるけど。。


「JL」も「D & P」にして行列がなくなったじゃな~ぃ。

後は、「NH / PLT & SFC」の優先搭乗廃止を待つばかり。

だって、NHって金も使ってない「SFC」や企業オファーの「似非PLT」ば~っかで溢れかえってるでしょ。

昔の、「欲しけりゃ、何度も使うか金払え」精神でい~のよ。

それが出来ない中途半端キャリアは、上客に見放される運命。

サービス・特典云々の前に、ファーストクラスからの節減思考を改めなさ~ぃ!!


 その証・・・日系の客は勘違いシコタマ♪

 もう、こ~ゆ~のイヤよネ!!



あ~ん、疲れたっ!!

ず~っと飛びっぱ♪で「うなタン♪」もうクタクタよ。

だって、昨日は「1日で5ヶ国」訪問。


そうそう、

今日のブログアップが遅いから心配したんじゃな~ぃ??

それとも・・・

どこでナニをしてるのか気になってヤキモチでもやいたかしら??

だ~ぃじょ~ぶよ、空のアイドルはア~タらファンのもの!!

いつも、い~子にしてるわぁ~!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村