にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TPE / SUITE♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

【海外修行用 / SPG】<Sheraton TPE / SUITE♪>①

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

あっこの国のあっこのホテルにいたスタッフが、ここに転職しててビックリ。

ホテル関係者ってあっちこっち動くからさぁ、

別に不思議でもないし、今までもそ~ゆ~経験は何度もあるわぁ。

でも、結構仲良くなったり、飯食いに行った事ある人だと、連絡しなさいよっ!!

って感じよネ。

その人の御蔭じゃないのは確実なんだけど、最近ず~っとスイートにUGなのよ。

んでもって、今月からは「PLT Amenity」の他に「Welcome Amenity」が付いたの。


*「コーヒー・紅茶」or「ビール」

   と

*「ナッツ」or「クッキー3枚」or「ケーキ2つ」


それ以外に、Welcomeフルーツ・茶・チョコレートでしょ!!

ここのExeラウンジって、夜もバフェ形式だし、朝の飯の種類もすんごいじゃな~ぃ。

外に食いに行く余裕なんてないわよネ。

ルームサービスも使ってやりたいけど、何も入らない位にパンパン♪

それに、ほれ~っ!!

「10滞在25,000pt」選んでる僕は、「1滞在3,500pt」位付くじゃな~ぃ。

送迎付き・ネットフリーのマジックレートで毎回福沢さん1枚なんて申訳ないわよネ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村