にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<AC / ラストフライト♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


「10/25」が14年間続いた「AC YVR / KIX」のラストフライト。

もちろん「うなぎ。兄さん」この便に乗ったわぁ。

世話になった3人の関空のコンシアージュに挨拶する為に。。



予約クラスは・・・「BK-J」ACのノーマルビジネスよ。

何度も破綻する阿呆な企業・人種が、

日本ってゆ~極上な感性を持った人々を使いこなせるわけがないじゃな~ぃ。

自分の客が、自分の為にわざわざ乗る。

日本人コンシアージュが如何に素晴らしいケアをするか、切られる社員の代弁になればって。

ささやかな抵抗と、はなむけ♪ネ。



うなぎ。兄さんが「A380 SUITE」の日本人初PAXになったのは、極上マイラーとして当り前でしょ。

初物食いも大事だけど、それを支えてきた人の気持ちを考えると、ケツ持ちフライトだって同じよネ。

マイラーってさぁ、一般人に比べて知識も経験も選択肢も多い。

マイルなんかは、比べ物にならない程に持ってるでしょ!!



マイラーだからこそ得られる「賢い徳・喜び」を少しだけ振りまきながら飛んでると、自分に返ってくるのよネ。

だから、兄さんはどこに行ってもケアがあるじゃな~ぃ。

手土産持ってけとは言ってないのよ、極上な笑顔だけでもい~から撒き散らしなさ~ぃ!!

ケチなマイラーは、ど~せ手ブラで飛んでるだろ~から。

あ~ん、修行尼のノーブラは強いと思うわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村