にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あ~ん、ちょっとだけよっ♪】

イメージ 1

イメージ 2

【あ~ん、ちょっとだけよっ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今日の記事、忙しいからゴマカシてるなんて言わないでちょ~だい。

この数日、平均睡眠時間2時間なのよ。

あっこで、次期のコレクションモデルコーディネートと、新人面接・モデル審査・契約・アコモ手配で忙しいの。

本業:アイドル♪

副業:モデル

なんじゃないかって??

ヤだわぁ、阿呆なクライアントに好き勝手使われてるだけの御子ちゃまモデルちゃんだど思って??

そんなんじゃ~1日24時間提供しても、限度があるでしょ。

贅沢な生活したら数年でダンボール生活になっちまう。

人に使われるの好きじゃないし、ましてそれが広報役職の勘違いジジイだったら臭いじゃな~ぃ。

自分が好きだから、自分に従う。

他人に勝っても、自分には負けちゃう♪

そんな動物的な生活を満喫してんのよっ!!



途中の記事「意外に知らない・・・」を書いてたんだけど、もう今日は眠くて倒れそうだから勘弁してちょ~だい。

その代わりに、大胆にあっこ♪をオッぴろげ~!!



1枚目の画像は「JL」口座のEQM♪

2枚目は「UA」のアレ♪

「JL」は「110,000」位までイキそっ。

UA」は未積算分を合わせると・・・
「149,950mls」

























ふんっ!!

笑いたければ、好きなだけど~ぞ!!

ちょっとした計算ミスで・・・

でも、今年は「ミニマム500」の見直しがあるから、助かったわぁ。



たった「50mls」で「SWU2枚」を逃すなんて・・。

たった「50mls」の為にUA便に乗るなんて・・・。



見直しがなかったらど~してたんかって??

あっこの「BK-X」をシャランら~して、

「ZZZ」を「BK-Y」でFFPスイッチすれば・・・あ~ん♪でしょ!!

今でも使えるのかって??

知らないわぁ~!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村