にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JAL * METALの真相♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

JAL * METALの真相♪】


ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

久し振りじゃな~ぃ、イ~子にしてたかしら??


今年は10月上旬で全てのステータス継続分のEQMを達成しちゃってたから、

この2ヶ月間はアワードと近距離しか飛んでなかったのよ。

前半に飛ばすとやっぱ楽だわぁ、急かされたり、追われるのって嫌でしょ。



余裕が出来たんで「METAL♪」になったJALでその効果を試してみたわぁ。

「JML」との違いは・・・

*アワード・有償の空席待ちのステータスが変わる。
 
 単純な「PB / PA」じゃないのよ。

 最近のJLはシップのダウンサイジングで以前に比べ全然取れないでしょ。

 NHの方が取り易くなってて、逆転現象が起きてるわよネ。

 でも、メタルだと最後まで待てば取れるって感じかしら。


*専用回線は、大阪の激低スキルデスクにも繋がるし、単に番号・ラインが違うだけ。

*一番スンゴイ事は、↓ コレよ。(あぶったら見えるわよ♪)

サービスコードが【PRST】になる!!

JMLに「PRST」出すなんて凄い事よ。

JLのプレステージってのは「UA * GS」と同じよ~な感じなんだけど、全然サービスがい~わよ。

パーソナルケアこそ付かないものの、ブロックコードは「DOM * P」、「INTL * Z」のホールシートブロック確定。

今まで何千便も乗ったし、色んなステータスを試したけど、

VIPコード以外で適度に気持ちい~スマートなサービスは「JL / PRST」だと思ってたわ。



やだぁ~、もっと知りたいって??

あ~ん、ア~タら相変わらず欲張りネ!!

気になるのは、初期「METAL」の選定人数じゃな~ぃ。

さぁ、何人でしょう。

 << 答え ↓ クリクリしてみ♪ >>


【 100人 】



選定基準??

それだけは知らない事にしてって言われたわぁ。

社内でも知らされてないからかしら。。

僕、最近イビキと寝言するみたいだから、一緒に寝たらベラベラ喋っちゃうかも。

あ~ん、「ベロベロしゃ●る」じゃないわよ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村