にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL * Suite♪】<新生JAL 4月NRT発>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【JL * Suite♪】<新生JAL 4月NRT発>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


流石JAL様♪

阿呆なマスコミに見られてないとこでは、早速高飛車な感じ。

応援企業からの「BK-J」をこっそりOPUGしたり、AAからの「BK-F」想定して、

シートコントローラーも「BK-Z」を出し惜しみ。



世界唯一と言っても過言じゃない・・・

阿呆な時給制のゲートインチャージによる、FIRSTオンリーボーディング拒否。

この便でも「2人のFとその同行者3人のC & Y PAX」が、優先ボーディングで並ばずに

「俺はFIRSTだから・・」とキュージャンプしようとしたら断られてたわぁ。

彼らが、自分の名前入りのスウェットを着たダラシナイ体型の顔がデカイ不細工ミュージシャンだからじゃないのよ。

徹底的に見直しなんてしてないわよ。

ブス女優の下手な演技。

大阪のグリーンリッチ、セントレア東横インをクルー「L/O」ホテルにしてるからって騙されちゃダメ。



関空線なんてFIRSTがないからさぁ、

偉そうな豚JGCとくたびれスーツなジジイJGCがズル抜かししまくりじゃな~ぃ!!

先日なんて、ボーディングでエコノミーのJGC & クリスタル20人に抜かされたわ。

いつもの事だけど・・。

列に割り込んでくるのに私服SVがソレを煽るのよ。

ちゃんと並んでる「JMLやビジネスPAX」は舌打ちするだけだから、

うなぎ。兄さん、ゲートの優先搭乗列の後方から大声で代弁してあげてた。

う。「ちょっと、イケテル女風のア~タっ!! 何でズル抜かしさせるのかしら~??」

SV「い~え、違います、御得意様の優先搭乗です。」

う。「ネ~、今日はプレステージPAX ゼロよ、何の御得意様??」

SV「カード会員様です。」

う。「毎回言ってるけどさぁ、並んでる人は皆JGC以上よ。」

  「僕の前後はノーマルビジネス、Jブッキングよ!! かつダイヤモンド♪」

   なのに、5年・10年のヒヨッ子JGCや赤いカードをチラつかせたクリスタルを何十人もキュージャンプさせんじゃないわよ。」

SV「無言・・・」色っぽくないのよ、般Pブスだから。

う。「応えなさいよ、より金使ってるビジネス・初期JGCがちゃ~んと並んでて舌打ちしてるじゃな~ぃ。」

  「それとも、成り立てなカード会員様をオダテルのが仕事なのかしら、田舎空港って??」

  「僕、ノーマル券だから今日乗らないわ、

   偉いエコノミーなJGC様をア~タのオーソでアップグレードしてゴマすんなさ~ぃ!!」



路線もNHより少なくて、シップもダウンサイジングに間引き。

反省どころか、残れた選民意識に満ち溢れてるわネ。

魅力ない分、ウザイ豚はNH-PLT & DIAに流れた。

それでも客質自体はJLのほ~がい~わ。

NHみたいに化け物取り扱いマニュアルを未だに持ってないのよ。

「UUU」とか「VIPS」だけじゃ乗り遅れちゃう。

ビジネスのミールなんて、ビニルに入った丸パンだし。

毛も生え揃わないウブな小娘を演じるつもりかしら??

何か違うわよネ。

安っぽい汚れた、いや、抜け落ちた新性「ツルマ●」そんな感じだわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村