にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【知られ過ぎたマイル業界】<「幻の・・・」彼ら♪>

【知られ過ぎたマイル業界】<「幻の・・・」彼ら♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

最近の記事、JLが多いから、JLばっかで飛んでると思ってるんじゃな~ぃ。

甘いわぁ~、JL「JML」はもう達成してるもん。

泥にまみれになって毎日飛び狂ってるわよ。

ほれ~、スーパーエコ客の「週末SIN」がパクられて数年。

キャンペーン組は、今更な「SQ / SKラウンジ」にアゲアゲで興奮気味。

客層もガラッと変わって、芋を掘り起こす珍獣が多い機内は痛いから、僕らは

先日の記事のチケット(インターノーマルファースト・ビジネスチケット)に切り込んで、

芋「DIA」を即効達成に切り替えた~ん。



こ~んなふ~にするの♪

イメージ 1

あ~して、こ~すると、国内線はプレミアムクラスにしても1便\3,000ぐらいよ。

ポイント使ってUGしてるリーマンは、この時とばかりににポメリー3本飲み干すじゃな~ぃ。

酒を飲まない「うなタン♪」にしてみれば芋シートに\3,000は高いわぁ。

来年、再来年も「プレミアムクラス1便」には\3,000が限界だから、

こ~んなのも作っといた。

イメージ 2



イメージ 3


そうそう、某社のファーストクラスラウンジって昔から新刊本配ってるんだけど、

とうとうマイル界も取り上げられちまった。

般ピーがマイル貯めるの覚えて5,6年になるものネ。

その中でも、有名な幻のあの方達が登場。


イメージ 4



イメージ 5

あ~ん、●姐さんかしら??








やっぱ、般ピーにも恐れられてるみたい。

数が多過ぎて、画はないんだけど・・・。


イメージ 6


やだぁ、今日もア~タの隣に座ってるんじゃな~ぃ?? あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村