にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【芋掘りのススメ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

【芋掘りのススメ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/



今月頭にウチに7通も同じ封筒がきてたから、また変なDMじゃな~ぃと思ってシュレッダーに。

その前に、コラボマークが目に入ったから、一応開封したら。

やっぱり変なテンプテーションだったのよ。



企業へのセールスオファーで「プラチナ / サファイヤ / 1P」がシコタマいるのは知ってるでしょ??

「ダイヤモンド」だっているのよ。

2年前の日系阿呆キャンペーンで人工族が減っても、救済の400ptキャンペーンやってるから、

似非はまだ多い。

金が欲しいのは分るけど、こんなのまで出すなんてマーケだけじゃなく、他の部署の貧弱さがアカラサマよネ!!



ア~タら、芋は好きかしら??

芋って、海や川で釣るもんじゃなく、畑から掘るもんよ。

だから、泥だらけでしょ。

最近の小娘ってさぁ、刺身は切り身のまま泳いでると思ってるらし~から、心配になって・・。



貧弱泥芋マイラーがアジア往復、ソレもエコオンリーでPLTカードかざして威張ってるのを見ると、

基本と応用、発展・オリジナリティーに欠けるダサさが哀れでネ。

ルーティングやフェアカル出来るのかしら・・。

まぁ、関わってこなきゃど~でもいいんだけど。。

「多生の縁」・・・そんなウザィもん真っ平ゴメンだわぁ♪




このCPNって、芋社のPLTチャレンジ、SFC獲得にはもってこいよ。

まだ未経験・未体験♪ってア~タは、「般ピー飛びから・・」のよ~な非効率な選択はしなくて済んじゃう。

100%ボーナス・ラウンジ利用があるんだから、是非ヤんなさ~ぃ!!

でもさぁ、初期SFC、初年からPLT、DIAが出来てからはずーーっとDIAな僕に「PLTチャレンジ」送ってくるってどうよ。

アプライしたら、降格って事??

ココだけの話・・・

その昔、1社多重アカウントで全てTOP TIER「PLT / PLT / PLT」な極上マイラーが居たらしいわぁ。

言っとくけど!!

親・子番号、コンバイン設定しなきゃいーだけだからイケナイ事じゃなかったのよ。

幾つでも番号を発行出来る、芋臭くて素晴らしいシステムだからネ。

この際、AMCカード入会でPLTにすればい~のに、DIAだって構わないわぁ。

その程度の価値なんだから。。

クセモノを黙らせるには「皆様PLTです・・」が一番でしょ。

ほれ~、世間が好きな「平等・公平」よ。

「区別」を「差別」だと主張されて芋の栄養分が激減だから・・。

不味いもん食わされちゃ~、財布の紐もかたくなるどころか、鎖に南京錠が付いちゃうわぁ。

チャレンジするなら、芋掘りスタイル忘れちゃダメよ。

LVの財布持って、中身は漱石とブルーのSFCカード。

PLTカードは財布の中じゃなく、常に握り締めてるのよ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村