にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【 New Face ♪ 】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

【 New Face ♪ 】


ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

あっこから新しいカードが送られてきたわぁ。

デザイン、可愛いでしょ!!

毎年上級会員カードのデザインを変えるのは「AC」・「SQ / PPS」。

やっぱ、変えてもらわないと困るのよネ。

先日、SINの空港でNH搭乗を待ってたらさぁ、

暑~ぃ国なのに、皺になったスーツきて恒例のリモア持ったダサいデブリーマンが威張ってるのよ。

何事かしらと思ったら、PLTが何とか言ってた。

例のリモアにはPPSタグ付けて・・。

でも、それが3年前のPPSタグなのよネ。

分らないと思って、痛過ぎじゃな~ぃ!!



昔のUA1Kカードの色知ってる・・・今は黒だけど、その昔は何色だったと思う??


 答え ↓ あ~ん♪


「白」




6,7年前迄だったかしらネ。

そのカードでNHやSQラウンジを徘徊する「 UA / 1K 」がイッパイいたわぁ。

黒に変わってからも、白いカードで入室を試みる似非を沢山見てきた。

特に「SQ / ICN」ラウンジ・・・ここは、当時ザルだったの。



一番イヤなのが、「 JL / NH 」のダイヤカード。

デザイン変える気がないから、古いのを握り締めたのもいるのよ。

コンシアージュに聞いたら、キャンペーン人工組で現PLTでも出すのが多いらしい。

本人は、単なる番号提示の意味で出すらしいけど、そこにある「自己顕示」がキショィのよ。

まぁ、仕事もプライベートもその程度だろうから、ど~でもいーんだけど、

中の人間を守ったり、ルールを尊重してもらいたいなら、変えなきゃよネ。

因みに、僕、「NH」でもダイヤカードは一度も出した事ないわぁ。

エコ・ビジ利用のファーストラウンジでも・・。

PNRに、B/Pに番号入ってるならカードの意味はない。

(「JL」は違うけど。。)


そろそろSFCやDIA未満にもてこ入れの話がチラホラ。。



先日、JL便乗る時に首から下げたスポーツクラブのカードを見られてさぁ、GHに不思議そうな顔されたわ。

それって「赤色」なんだけど、一緒してた姐さんに・・・

「あの娘、クリスタルカードと間違えたのよ」って。

確かにスゴイ似てるの。

きっと、今までにも「頑張っちゃってるクリスタル」だと思った人いる筈よ。

やだーっ 恥ずかしい!!

JMBのWAON付きブルーカードだってあるのに。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村