【GLOBAL SERVICES♪】<全貌を暴く>① |
ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/
自分のベッドで眠れるってホント幸せだわぁ。
昨日は、スカイライナーから記事アップして、上がると読んでた豪ドルに指し売り入れてジムに直行。
結局01:00まで飛んだり跳ねたり、アレをシゴいて自分を虐めまくった~ん。
疲れたけど、気持い~わ。
今日も明日も行くわよーー!!
今月から★組に入った「CO」(コンチネンタル航空)。
まぁ、「RTW」か「アメヨロ」使う場合以外は「AT」(トランスアトランティック)を使わないだろ~から、
関係ないと思うけど、マイラーの常識だから覚えときなさ~ぃ。
この「CO」のハンドリングを受けたのがジャングル航空こと「UA」。
「GSコンシアージュ」は、NRTでダントツのスキルを持つ「超プロ集団」。
日本人には不評な「UA-GH」だけど、その中から選ばれられたCSだから、
和的なサービス精神もあり、日本人対応も完璧なのよ。
スマートだし、センスもあるから、「JL / NH」のFIRSTよりもずっと素敵なのよネ。
「CO」を弄る事で、内1名が「FIRST」がないCOを見る事になったの。
UAは社員がCKI / TKTing / ラウンジ / GATE までをハンドリングしてるから、人が足りないらしい。
今までのサポート人員の派遣会社を変えて、大量に新規採用。
黒の制服を着た小僧・小娘ちゃん達がそれよ。
そうそう、
GSって獲得・継続する基準がどこにも明記されてないじゃな~ぃ。
僕が「来年のGSもQしたわぁ~!!」ってゆってるけど、ど~やって分るかオセーてないわよネ。
少しずつオッピロゲよ~かなって思ってるわぁ。
( * 航空用語:「Q」・・・Qualify )
GSに認定される基準は、別の機会にでもまくし立てるとして、
今日は、その継続確認方法を見せびらかしちゃうーっ!!
因みに・・・「GS」じゃないと感じてくれないわよ。
「UA」には「1Kサイト」ってゆ~「1K」専用のサイトがあるんだけど、
「GS」にも、似たような個別ページが色々隠されてるのよ。
ページだけじゃなく、「全然取れないじゃな~ん」って言われる、
空席待ち・・・「1K」と1年待つより、GSと同行。
コレがUA攻略の「新基準」。
日々改悪される「空・陸マイル」。
自分のステータスを最大限に生かせば、まだまだ捨てたもんじゃないのよ。
プログラム面で不満が多い人ってのは、勉強不足なだけ。
己の愚かさに気付かない阿呆よ。
見聞き・経験♪したら、もっと気持ち良くなる術をオセ~られるくらいじゃないとネ!!
でも・・・ヘタクソって相手の演技にも気付かないのよネ。
あ~ん、そこじゃないのよ、バカッ!! あはっ♪