にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【至福の時♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ファンの皆さん、こんちは!! (^^=)/

ア~タらも、ステータス継続の最終の追い込みに入ってるかしら。

僕は毎日のよ~に国際線飛んでるけど、週末は修行僧・修行尼だらけよ。

特にシンガポールタッチ組。
大人しく飛んでりゃいーのに、威張り腐ったNH-PLTカードを見せびらかすオタクデブが目立つわぁ。

ドメスもしっかり切り込んでアライバルラウンジでも我が物顔ネ。
ラウンジのSvもドメス担当の日が憂鬱だって愚痴ってた。

JLのサファイアの方が、優先面で見捨てられた諦めと、変なプライドがあるからまだスマートよ。
NHって、客までどんくさいから嫌ネ。

それに比べると、UA1Kの「和的サービス精神」を見ぬフリする、野性的な強さがたくましく映る。
昨日も一昨日もワザワザシンガタッチして雨東海岸まで行く修行尼が数名居たわ。
プライオリティパスを作らず空港ベンチで過ごすケチさも米系マイラーらしい魅力だわぁ。


まぁ、僕は絡まれなきゃどーでもいーし、他人様に興味ないから、比べたり見せびらかされても上がんないのよネ。


僕もハイヤーじゃなくスカイライナーで帰宅する程度のマイラーだから。。

それにしても、帰宅のスカイライナーに乗って眺める夕陽がホント好きよ。
空港生活での辛さやストレスが吹っ飛んでホッとする。

今日も4間エクササイズして綺麗なカラダを磨いてくるわ。

ネコに小判、デブにPLT、豚にJGC、ジャングルでクソまみれ1Kなんかにならないよーに。あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村