にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 修行用】< HY*WAS Dulles >②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 修行用】< HY*WAS Dulles >②


星組・ハイアッター」の聖地になりつつある「IAD / WAS」(ワシントン)。

日本からアメリカまでの最長距離で直行便ありで楽。

昔から人気があるけど、最近のITやPEXでは以前のようにUSグルグルルートを組めないから、

DOM切込みやDOMのセキュリティーが嫌いな初・中級マイラーにピッタリ。

週末は特にホテル価格がビジホより安価でHYだらけだから尚い~わぁ。

今更ホワイトハウスなんて観光する気ないでしょ。

雪さえ降らなきゃレンタカーして、で~っかいアウトレットやモールでアメリカを感じれば十分じゃな~ぃ。

普段仕事で忙しいマイラーは、修行って機内もホテルも休息の場でしょ。

カップ麵でも持ち込めば部屋から一歩も出ないで済んじゃう。

僕の知人マイラーなんて、部屋のチップ・空港シャトルのチップも払わないから、

訪米しても毎回使用現金「ゼロ」よ。

出し惜しみすると、実入りも減るから、あんま良くないと思うけど。。

きっとUAエコマイラーがNH-FIRSTラウンジ使ったら、

カップ麵じゃなくて・・・オニギリ・クロワッサン・ベーグル・ボルビックがマカナイなのかしら。。

JLオンリー派には分らないわネ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村