にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【地球一周ごとの休息♪】

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

携帯からのアップ、久しぶりだわぁ。

今週も毎日国際線に乗ってクタクタよ。
ちょいと欲張って日本ドメスも入れたから、距離にすると地球一周分♪

や~っと、この国で休憩よ。
毎日マッサージ三昧で疲れをとるわぁ。

偶然にも世界一の天才マイラーKちゃんと同便になって滞在国も同じ。

それだけじゃないわぁ、二年振りに会うマイラーネエさんは同じホテルの向かいの部屋に泊まってるのよ。

インターマイラーって面白いわ。。

そうそう、僕の飛びで驚いちゃダメよ。

ぢゅん子ちゃ~ん、なんて今週は『4日間』で『日本~アジア~南米~アジア~日本』をやったんだからっ!!

この凄さ分かる??

4日間って事は『南米タッチ』で1泊もしてないのよ!!

ぢゅん子ちゃ~ん日く・・・

『時間がないわけですよ。』

だって。

途中でシャワー浴びたのかしら。。

時間がなくても、まさか替えのバンツはあるわよネ??

あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村