にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【種●♪】

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

最近、朝っぱらフライトが多くて辛いのよネ。


三連休は新宿パークにしけこんで、ジム・スパ三昧したんだけど、疲れは取れネ~わ。

昨年9月に燃料費ゼロでシコタマ仕込んだノーマル券のリルート、リイシュー手配、シートアサイン、ホテル手配を同時進行してるからアタマが休まんないのよネ。

でもでも~、超ラッキーな事にJALANAは4倍、5倍マイルになるから楽しいわぁ♪

運がい~のはもとより、近年毎年恒例になってるから、勿論イメージプレイはしてた~ん。

ドメスファーストクラス、クラスJのシコタマ切り込み不可なルート制でインターファースト乗ってアガってるよ~じゃ上級マイラー止まりよ。

僕ら増冊しちゃうから2年は燃料費ゼロのドメスシコタマ切り込み♪
そう、極上マイラーの3月は種券利用開始なのよ。

僕『ら』って、日系やんない乱子姐さん以外にコンパニオンが居るのかって??

やだぁ、二ヶ月で森さん300人捕まえるには極上な助っ人と助け合いが必要なの。
最近のフライトはいつも一緒。

あ~ん、うなタン♪愛人気分堪能中よ!! あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村