にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / SUITE♪ 】<B773♪ >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

【JL / SUITE♪ 】<B773♪ >①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


JL-FIRSTもやっと「FIRST CLASS」オンリーボーボーディングよ。

これでJGC-YやJGP-Y、クリスタルに突き飛ばされる事なく搭乗出来るじゃな~ぃ。

でも、相変わらずゲートに辿り着くまでの長蛇の列が邪魔して前に行けないのよ。

「スンマセン」って言っても、意地悪な超クセモノビジネスPAXが嫌な顔して気分わりぃわぁ。



ど~して昔みたいに、スマートなエスコート出来ないのかしら??

中途半端なサービスならヤラナイほ~がマシなのよネ。

その点では、米系の区別って素晴らしいわよ。



「ファーストだからどいて!!」なんて言えないじゃな~ぃ。

だから、うなぎ。兄さん「超イケ面通りま~す♪」ってキューティーハニー唄いながら押し退けてた。

勿論、バッグからは「アケミ♪とメグ♪」の顔出しで。。

ファーストって言わなくても、簡単に通れた。

やっぱ、世の中ってちょろいわネ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村