にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / ●キンフェア♪】

UA / ●キンフェア♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ヒロ姐の誕生会「Hパーティ♪」後に、仕事があったから豚さん蔓延る国に戻ってきたわぁ。

一昨日、米ドルが「101円」まで伸びたじゃな~ぃ、時期的にコレはチャンス。

ポジション取り易かったから、朝まで一睡もせずに5銭,10銭抜きで稼がせてもらったわぁ。

指一本、クリックで儲かる現世って天国ネ。

うなママに言ったら、汗水流しなさ~ぃって怒られそうだけど・・。



ファンなア~タらにも儲けを還元してヤルわぁ~!!

豚国は「聖金」=「Holiday」

って事は、不景気なキャリアは特別フェアをで客をそそのかそうとする。

限定フェアはそ~ゆ~ふうに見っけるものよ。

今回の聖金フェアは米系各社にあるけど、その中でもトビッキリなのが・・・

UA / ZHOL」




どんなルートかってゆ~と

「 SEA , LAX , SFO / BKK , SIN 」



LAX-BKK TUE-07APR09 UA
MPM 9907 PA 14215 AT
TAXES/FEES NOT INCLUDED
PUBLIC FARES

CXFAREFBCAPMIN/SEASONSMRGI
UA2387.00RZHOLZ--06APR9-16APR9RPA


コレ、「ビジネスクラス」よ!!

米国発でここまで安価なものは珍しい。

(5451+2868)×2×3(EQM-CPN)

たった一回の往復で「UA -1P」♪


「中級・上級マイラー」程度だと・・・

「S/O可能??」とか「アメリカに行くチケットは??」的な発想をすんのよネ。

あのさぁ~、阿呆な事で時間を無駄にしないでチケットをくっ付けりゃ~い~じゃない!!

UA便のスケジュールアタマにぶち込んである??

日本やソウル発の安価なチケットで米国まで飛んで、1泊して「SIN / BKK」に折り返しても「1泊3日」よ。


*東南アジア着は深夜

*東南アジア発は早朝


なんだから、そこから「BKK/NRT」と飛べば「2泊4日=丸3日」で各チケットの片道(OUT)を使い切る。

UAは、Back to Backを禁止していない」


んでもって・・・

格安チケットほどMax.が短い

じゃな~ぃ!!



好都合と、残りのチケット(IN)を組合せりゃ~

「2泊4日」2回で「UA-1K」♪


たったの「丸6日間」で1Kになれんのよ、それもUGせずに「ビジネスクラス」に乗って。。


あ~ん、「BKK / NRT」のチケットはど~すればい~のかって??

そ~ゆ~ア~タは「1K」になっても「JL-JML , NH-DIA」を取っても使いこなせないから、

ヤメといたほ~がい~わ!!


そんなのwebでファイナル出来るなじゃな~ぃ!!

「BKKの代理店で・・」ってア~タも「時代錯誤」な阿呆マイラーよ。

時間がないんでしょ??

いちいち入国しなくても空港で直ぐに対応出来るキャリア発券を堪能なさ~ぃ!!

ほ~れっ!! UAの「BKK/NRT」のフェアよ。

CXFAREFBCAPMIN/SEASONSMRGI
UA9900RTLE30T3/6009JAN -08JUNMEH

「60日」有効で税込みたったの「\37,000」程度。


NHマイラーの皆さ~ん!!

今まで「UAマイラー」にNH-AWD食散らされて大変な思いしたじゃな~ぃ。

今度は、ア~タらが「6日で1K」になって仕返ししてヤリなさ~ぃ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村