にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【Webフェアの使い方】<夢みるマイラーじゃいられない♪>③

【Webフェアの使い方】
<夢みるマイラーじゃいられない♪>③

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/

じゃぁ、続きをヤリましょ。

た~んと潤うのよ~っ!!


①~④の内、一番旨味があるのが、「今回のカテゴリ・タイトル通り」・・・④のSQ。

   ↓ ↓ ↓



コレ、延長されなきゃ、今月までのフェアでリンクが切れちゃうだろ~から、貼っ付けといてヤル♪

<全込み・クリスペックス適用条件♪>
運賃タイプクリスペックス7クリスペックス
航空券のご予約日本出発の7日前まで可日本出発までいつでも可
クラス:予約クラスエコノミークラス:Eエコノミークラス:Y
有効期間1ヶ月3ヶ月
必要旅行日数2日なし
予約・経路変更不可復路便のみ1回可
途中降機往路・復路各1回可無料で可


重要なのは、こんなとこよ。。

「東京発」の「クリスペックス」は「BK-Y」なのに「\95,150~\107,150」と安価でしょ。

「BK-Y」なら「NHマイル」を利用しても「UGが可能」なのよ!!

積算率も「100%」だし。。



でも、ホントに目を付けるとこは、「↑」じゃないわぁ。

ちゃ~んと、めん玉ひん剥いて読んだの~??



1個だけ、すんごい「投売り」があるでしょ、

ソレが「↓」よ。

「クリスペックス7 スペシャル♪」



ここが運命の・マイラー階級の別かれ道♪

「察知力・読解力」が問われてるのよ~!!


運賃タイプクリスペックス7 スペシャル♪
航空券のご予約日本出発の7日前まで可
クラス:予約クラスE
有効期間10日間
必要旅行日数なし
予約・経路変更不可
途中降機不可
乗り換え不可


い~かいっ!!

何がすんごいのかとゆ~と・・・

*予約クラス「E」
*必要旅行日数「なし」
*復路便の限定「なし」


上級マイラーなら「ぴ~んっ」ときたんじゃな~ぃ。

実は、「SQ」社員って面白い人・優しい人・マニアな人・マイラーまでぜ~んぶいる。

「CMB」発フェアも知り尽くして、実践したりもする。

ウチの身内にも某国でフェアを作ってるのがいるから分るんだけど、

この「クリ♪7スペ」作った人の「悲しみ」と「遊び心」がテンコ盛りなのよ。


作った人の心を代弁してヤルわぁ~!!

コレ ↓ 読みたきゃめくんなさ~ぃ!!


大阪でビジネスノーマル買う人なんていないじゃな~ぃ

「SQ621・SQ622」は、とうとう運休

「往路:シンガポール航空SQ621便に限る」

「復路:SQ618、SQ622便に限る」って

大阪発着にしたから、HY-OSAに泊まってタッチなさ~ぃ!!

疲れるだろ~から、「UG」してい~わぁ

「HRT」たったの「25K」よ、webでoff申請する??

PPS取れないだろ~から、SFC狙いでマイルも「100%」よ!!


って叫び、ア~タは読めたかしら??


朝はゆっくりHY-OSAのラウンジで朝食。

HY-OSA / KIX」直通バスもあるし、

「SQ621」は、ツアー客がいなけりゃガラガラだから「エコノミースイート♪」

到着は「22:30」だから、

「SQ618 / 01:10 - 08:35着」までの「02時間40分」を「SKラウンジ」でシャワー・ディナーバフェで過ごすも良し、

無料ネット遊び、朝食まで喰いたいア~タは、

「SQ622 / 08:25発」までの「10時間」で「SIN」を堪能なさ~ぃ!!

的フェアよ。

休みが取れないア~タ!!

たった1~2日の休みがありゃ「夕方発~翌日朝戻り」が出来ちゃう!!

休みなんか取らなくても、フレックスなア~タなら出勤可能でしょ。

更に!!

東京在住者は、NHの「プレミアムポイントキャンペーン」で「特割1」の往復で「2440pt」と、

KIX / SIN」の「約6000pt」が安価に効率良く稼げる。

んでもって「SQ / BK-E」は、NHではノーマル扱いで「BK-Y」の「+400pt X 2」=「800pt」ボーナス♪


CRS上の「BK-E」の位置付けは・・・
「Z/C/J/D/S/Y/B/E/M/H/W/Q/V/T/N/L/K」

すんごい上位なのよ、それに、「BK-B」より低いのに、

<SQ搭乗時にNH積算♪>
BK-B70%BNS なし!!
BK-E100%BNS +400 あり!!


プレミアムCPNポイント狙いでも、

同ポイント獲得には「TYO / OSA」を「特割1」で8便(4往復)よネ。

「SIN一発」と「特割1 / 8 HRT」金額も同じ位でしょ!!

折角なら、アレ♪でシコタマイルなSQマイルを使ってビジネスに乗ってシンガポールスリング

が楽じゃな~ぃ!!

休みを取らず、毎週1回を「たった5回」で「NH / PLT」獲得になるでしょ~!!




 ♪♪♪

 午前0時のシンガポール

 微熱交じりの憂鬱

 何度もすれ違う修行僧

 夜のSINタッチして 明日OSAに辿り着きたい

 マイルなんか欲しい訳じゃない

 飛行機乗り継ぐア~タの横顔 嫌いじゃない・・・少し眠ってよ

 ハートがどこか焼けるように痛いよ

 BK-Eで UG バ~ン♪ バ~ン♪ 100%積算♪

 もっと激しくEQM稼ぎたい

 No No じゃなきゃ届かない~

 素敵なキャンペ~ンに溺れたい

 口座見て震えてる あの日の私がいる

 夢見るマイラーじゃいられない♪





 「KIX / SIN」・・・中途半端な距離ネ

 一番言いたい「休みが欲しい」・・・絶対上司に言えなくて。。

 ダブルマイルやマック無料なんても~いいよ

 赤い鶴もア~タ誘惑してる

 きっと「うなぎ。」がいつかこの世界を変えてくれる

 そんな気でいたの

 (甘いわぁ~っ!!)

 もう「JGC / SFC」になんか酔わない

 年度が明けたら平よ あ~ん あ~ん あ~ん♪

 ど~せ行くなら観光も楽しんで 

 No No それじゃ届かない

 ホンキな「DIA」に溺れたい

 口座の中 今も見つめてる

 分ってる!! 

 いつまでも・・夢みるマイラーじゃいられない♪

 ♪♪♪


人工ダイヤども~!!

「DIA継続」目指して飛び狂いましょ!! あはっ♪

≪ssss.bz♪【極う。】≫
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村