にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<UA / USA to SIN via NRT♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


ジャングル航空って、すんごいでしょ!!

席に着こうと思ったら、置きっ放しで座れない。

FAは、ウェルカムしないでツマミ食い。

便所の前でミールを準備、それもベタ置きよ~!!

ミールに毛やゴミが入ってるのは当たり前でしょ。

キショィったらありゃしないわぁ。

だから、SFO/LAXベースは嫌なのよ。

今更何を言っても治らないジジ、ババばっかだから、

「落胆した・恐怖を覚えた、ってHQに告げ口しちゃう~。」

と、チーパー呼んでぶちまけるのよ。

鞭打ったら、飴玉くれてやって褒め殺しすれば、

ほ~れ、「ゴメンよ、バウチャー」シコタマくれるわぁ、交渉力・会話力が重要。

8月は、これで「80,000mls」頂いちゃった~ん。

でもこのワザは、「F/Cじゃないと無理よ」

「PAXレコードの★3つ・1K/ビジネス」でやっと人間になれるんだから。。


勘違いしないで、うなぎ。兄さん、クレクレしたんじゃないわぁ~

「髪の毛入り飯・ミール切れ・壊れシート」ってちゃん~んした理由あるんだから。

クレーマーうなぎ。じゃないのよっ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村