にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST♪ 】<NRT/SFO >②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

UA / FIRST♪ 】<NRT/SFO >②

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


何か違うって気付いたかしら??

そ~よ、順序が狂った。

うなぎ。兄さん「UA / FIRST①」の続き画像をめっけたらしいわ。

もう嫌っ!!

今まで、ファンしか見られない「←」のカテゴリーも、中身全てが綺麗に並んでたのに、

「JL / SUITE」をアップしちゃったから順序が汚れた~ん。

まぁ、ケチなオマンらに損はネ~から、気にしないで!!



話は変わって・・・

うなぎ。兄さん、今日は「天才マイラーKちゃん」とあっこの国で「ランチ & 健全♪マッサ」デートをしてたんだけど、

また読者に見付かっちまったらしい。。

あっこで和食をシコタマオーダーして喰ってるとこに、イケ面&ビジョ♪が入ってきてさぁ、

兄さんを、めん玉ひん剥いてガン視してた。

でも、見覚えあるらしくて、兄さんも目配せ返し♪

そしたら、先月会う約束をしてたファンの方だった。

素敵な偶然合体ネ!!



ナンパは慣れてるけど、あんま見られると穴が空いちゃうってゆ~じゃな~ぃ。

兄さん、顔中穴だらけで鏡を見てるけどだいじょ~ぶよネ。

ケツ引っ叩かれて・・・「2つに割れちゃうじゃな~ぃ!!」ってゆ~人だから。。

オマンらと穴の数は変わんないでしょ!!

大きさが問題よネ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村