にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / SUITE LOUNGE @ HND♪】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【NH / SUITE LOUNGE @ HND♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ブログアップ、サボりすぎたわぁ、ゴメンなさ~ぃ。

理由は、ちゃ~んとあんのよ。

ジムにイキまくって、踊り狂ってたのかって??

それもあるけど・・・

「AC」の「HND/YVR」の就航が一ヶ月以上延びちゃって、キレイにまとめたスケジュールがぐちゃぐちゃ。

修正が大変だったのよ。

まぁ、こ~ゆ~のってディレイとかと同じで、

イレギュラーケースにも柔軟に対応出来る素敵なマイラーになる為の修行の一つネ。

極上マイラーの姐さん達は、僕よりスキルはないけど、

イレギュラーな「拾男」は得意みたいよ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村