にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【秘密の花園♪】<ジャングルのオアシス『GSラウンジSEA』>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

秘密の花園♪】

<ジャングルのオアシス『GSラウンジSEA』>

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

1日中「INT'L・US内」を乗継いでても、昨年までの1K時代とは何かが違うのよネ。

この日は「SEA」での乗継。

到着するとGSコンシアージュが待ち構えていて「ラウンジ」へ案内すると・・。

SEAのラウンジも昔は喫煙室があったけど、今はUA特有の「豆ラウンジ」。

ショボイ強欲UAマイラーに漁られても対応出来る造りは他国・他都市のそれと変わんネ~のよ。

「そんなん要らネ~わぁ、何百回と使ってるから目を瞑っても行けるもんっ!!」

って思ってたら、違うとこへ連れてかれたわぁ。

勿論、看板なんてないし、

場所が分る写真は撮らないでって言われたのよ。

大したもん置いてないけど、フライトインフォ・シートアサイン・振替え、別の予約等々、

何でもケアしてくれる。

GSだけをみるなら、NHのコンシアージュと同じネ。

まぁ、NHはNRTしかないし、コンシアージュ立ち上げ当初に比べると、

最近は不慣れな小娘しかいないけど。。

1Kに落ちたらUA乗るの嫌になっちまいそ~よ。

来年は、キャンペーンの影響で人工1Kだらけだし、キショさ鉄板♪

そうそう、あっこで激ウマフェア♪シコタマ仕入れてきたわぁ。

もう誰にもオセ~ないも~ん!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村