にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ラウンジ難民回避術♪】<SIN編>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

僕はシコタマステータスを持ってるので、もう何年もラウンジ難民にはなってない。

でも、初・中級マイラー用にオセ~てあげる♪

ここを知ってる人は多いだろ~けど。。

乗継でも、★Gを持ってても、PPSじゃないとラウンジ難民になるから注意よ。

CMBからの「UA W/V/Q/H」のチケットの場合は★ラウンジは24Hじゃないから追い出されるでしょ。

UA /D」でもonto「SQ , UA」をスルーCKI出来ないとラウンジを使えない契約に変更されてる。

「NW /J/C」でも「UL」切り込みだと難民ネ。

STPCでタダ滞在も悪くはないけど、数時間の為に入国・市内に出るのは疲れる。

TRSTホテルも安いからい~けど、窓なし牢獄・ネットを使えないじゃな~ぃ。。

SIAはTRST(トランジット)施設が充実してるからまだ過ごし易いから、

ア~タ次第な、しのぎ方があるのは知ってるわぁ。

ちょいと前、小銭ブログで騒がれ「小銭稼ぎ」に使われた「Priority Pass」無料入会付きのクレジットカード情報ってあったでしょ。

その「P/S」で「SIN」空港のTRST施設「Rain Forest LOUNGE」ってゆ~シャワー完備のラウンジを6時間(4時間??)使える。

「B/P」提示を求められるけど、スルーCKI出来ない場合は、チケットクーポン(日付入り)で平気よ。

不安なら、空港に売ってる「5,6ドル」の菓子や持ち帰りラーメン、

日本から持参した饅頭とかを受付嬢に土産としてあげれば顔パス♪

金を使うのが嫌だって??

ア~タら、ほ~んとケチなファンだわぁ。

じゃぁ、「NHファーストラウンジ」や「NW / KEラウンジ」・「JLラウンジ」で、

小袋の煎餅・フィナンシェ・ベーグル・オニギリ・チーズ・チョコを托鉢して土産にすればぁ~?? 

あげるのさえ勿体無いって思うなら、非常食にもなるわよ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村