にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【聖地・極上チケット最新速報♪】

【聖地・極上チケット最新速報♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

UA<CMB/LAX>値上げよ~っ!!

見せびらかしてヤルわぁ~ ほ~れっ!!

<CMB/LAX,HNL>UA

*TYPE:UNSALABLE

CXFARE/LKRF/BCMIN/MAXMRGI
UA88,800ZLKZ-RPA

ここは、甘いマスキングなんで詳しいルートは貼ってやれネ~けど、to Westのルート改悪はなし。

だから、まだあっこも周れるわよ。

NWのRはど~かって??

ア~タら欲張りだわぁ~。

「UNSALABLE」の「C8,CSP」共に「現在」変更なし。

恐らくNWも追従するわネ。

今予約があり、「発券前」なア~タはど~なるかって??

チケットのフェアってのは、「予約日ベース」じゃなく「Ticketingベース」なの。

フェアがファイルされてよ~が関係ない。

まぁ、RT約\14,000の値上げだからその位は「ODA」だと思って落としてやんなさ~ぃ。

昔は・・・

発券してても「利用日ベース」だった

利用日ベースってのは、発券していても「利用日」迄に値上げされるとアウト。

RRTなしで、まんま使っちまえばバレないケースが多かった。

増冊組は、使うまで「ハラハラ♪・DOKIDOKI♪」してたんだから!!

それが、ルール改定により発券すればギャランティー出来るよ~になったのよ。

「いつか」・「そのうち」組は、年始・新年度の値上げにも注意なさ~ぃ。


だから、僕のよ~にシコタマ持ってるもん勝ちなの。

多く持ってると「勿体無い」ってケチクソ根性なア~タは、外地発には不向だわぁ~。

用意に「YQ・フェア」の値上げが想定出来るCMB発なら尚更よネ。

ず~っと毎年値上げだし、それに年に何回もでしょ!!

コレを「金利」と考える。

チケットって一年有効だから・・・「年利10~30%」って事よ!!

シコシコ貯めんのもい~けど、ど~せならシコタマが得じゃな~ぃ。

僕はチケットを年間500万~買う。

阿呆だとホザく、「年利20%で浮く金額」を計算出来ないイカレ曲者が多いわぁ。

やっと分かったかしら~??

ど~せ、
飛びマイラー ヤメられないんでしょ!!

使うならさっさと買占めなさ~ぃ。

ぺリを怒っちゃダメよ、発券しとかないア~タがイケナイんだから。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村