にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / とうとう・・・投売り♪】

UA / とうとう・・・投売り♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/


やっぱ出してきたわぁ、年末年始投売りフェア。




コレ、実は雨発ではずーっとだしてたんだけど、UAも堪らずACや日系に追従して。。



ケチなマイラーは、単純に・・・

「な~んだ、ビジネスか。」

「エコノミーの低ブッキングでOPUG・インボラ狙えばいーじゃん」

って考えてると思うわぁ。



注意なさ~ぃ、そんな考えだと、いつまでタッても♪独りよがりになっちゃう。

時代は変わる、ルールもハンドリングも変わるのよ。

そこ読んでこそ、上級マイラーでしょ。

それに、今年はキャンペーンのエセ1Kがシコタマ居るから。



それだけじゃない!!

今年の年末年始のシート・イールド管理は厳しいわよ。

アクセスやアポロ叩ける立場なら、年末年始を調べてみなさ~ぃ。

僕、9月からず~っと見てるけど、「日本在住者」に人気の「アジア線」以外も、

「BK-Y / B」未満をクローズしてるケースが多々。

コレ、UAに限らず日系やACもそうよ。

まぁ、JLはNH程にタイトじゃないし、機材も「まだ」大きいから。



意味分ってる??

「安くイキたいケチども~っ!! 早くキメたきゃその分払いな!!」

って事なのよ。

来年は「1/9~11」の連休が絡んでるから、エクスカージョンも「Sエコ、Sサルタイプ」以外は強気な設定。

な~んも知らない人達は、ホノルル・西海岸エコノミーに二十数万払うのよ。



んでもって、PCUで頑張ってるUA

折角の家族旅行なら1KのOPUG期待するより、金を上手に使って餌撒きしとくのもい~選択じゃな~ぃ。

な~んでも、締め過ぎ♪ると入らないでしょ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村