にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のあっこ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

僕、今年は全てのステータス継続分を飛んじゃったから、目的もなく国内うろうろ。


縛られず、気分で動けるって最高ネ。

一人じゃ寂しいだろうって??

イヤだわぁ、アケミと一緒だもの楽しすぎっ!!

まぁ、日本全国スポーツクラブ巡りしてるんだけど、5,6時間鍛えちゃうから、ホテルに戻るのはこんな時間なの。

天神のコナスポは小さいけど、綺麗よ。

今日はイントラより正確に動いたら、イントラだと思われて仲良しになっちゃった~ん。

次来たら飯行こうって・・・空のアイドルに近づくなんて、何を狙ってんのかしらネ。

マイルならいくらでもあるけど、アレは簡単にアゲないんだからっ!! あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村