にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【楽しかったわぁ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/



あ~ん、寂しかったでしょ。
ブログ放ったらかしにしてたから。


だって、ずーっと飛びっぱで激ウマフェアを使って3倍、4倍マイルキャンペーン100便くらいドメス切り込みルーティングしてたから大変だったのよ。

トランスパックのインタービジネス、ファースト16便、ドメス100便入れても100マソしないの♪


んでもって、束の間の帰国で、小うなちゃん・キキ・ララと遊んで、エアロしまくりにトレーニングで胸筋・足筋パンパンで気持ちい~わ。

日本はホント楽しい。
そんな時に機内に蔓延る威張りな薄汚いジジイや救いようのないふてぶてしい不潔デブの事なんて思い出したくないじゃ~ぃ。


だから、ブログアップをアケミに頼んだんだけど、、。

あのオンナ、返事はいーんだけど、口ばっかネ。

ま~ったく、誰に似たのかしら。。あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村