にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ダイヤアメニティ変更♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

日本に居られるって、幸せだわぁ。

今年の仕事は片付けたから、家族旅行まで1ヶ月もオヤスミちゃん。

家にばっか居ても落ち着かないら、札幌・福岡・大阪等々をうろうろしてるの。

勿論、エクササイズ三昧で自分をイジメながら愛してる!!



ほれ~っ!!

電車にさえ乗らなきゃ、アタマとココロが汚れた薄気味悪い阿呆に関わられるのも半減するじゃな~ぃ。

ストレスフリーな感じネ。



先日、久し振りにパクッたら(パークに泊まる事よ)、ダイヤの特典が変更になってた。

今までのケチ臭いルームサービス「自乱DOLL♪」から、バフェかアメリカンのルームサービスに改善。

まぁ、和食は変わらずディフありだけど。。



AWD枠も「5%」から「アレ♪」に改善されて、大分取り易くなってるし、気軽でイ~じゃな~ぃ!!

今年も来年も使い切れそ~にないから、誰かさんにアゲちゃうかな。

それとも、どなたか、僕とハリウッドツインでアレ♪楽しむかしら?? あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村