にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のあっこ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/



ロンドンから帰国して、仕事が超忙しくてさぁ。。

ウチの事務所所属のモデルの小娘の教育係を引き受けたんだけど、

ジェネレーションギャップが激しいの。

パパうなぎ。になった気分よ。

だって、超売れっ子は「13才」の女子中学生・・・身長176cm。

新人は15才の女子高校生2名。

この子らは、うな姉さんの子供と、うな姉さんの友達の娘。

オ●サンって言われたら恐いじゃな~ぃ。

「うなちゃん♪」か「にぃ~に♪」って呼びなさ~ぃって脅しといた~ん。

ガキや身内だと、僕がモデルの超先輩なのに、気軽過ぎるのよネ。

き~ったないセルフメイク落としてあげて、撮影前にブラッシングまでやってあげたの。

ブラまで選んであげたんだからっ!!



疲れ過ぎちゃって、大阪の親友に会いに行って久し振りに朝までアレ♪して、

急遽あっこに寛ぎにきたわぁ。

晴れうなぎ。が居なくなった日本は台風で大変だったみたいネ、ゴメンなさ~ぃ♪


   ↓ ↓ ↓



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

















プロモデルって日焼け禁止なんだけど、

少しだけ・・・美味しく色付こうかなって、休んでたらさぁ~





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9













アイドルってバレたみたいで、ナンパの嵐。

すんごいのなのって2秒置きに代わる代わる声を掛けてくるんだから。

親指2本突き出して・・・「気持ちい~よ♪」とか。。

こ~ゆって慣れてるからい~けど、新手のナンパに違いないわぁ~!!


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12










すんごいでしょ!!

物陰に隠れて様子を伺ってる。

うかつにウタタネでもしたらマッパにされて、

ケツの毛まで抜かれちゃいそ~じゃな~ぃ!!


  『生えてないけど♪』



イメージ 13


























ほ~れっ!!

うなタン♪のせくしぃ~ショット御見舞いよーーっ!!

「今日のあっこ♪」って、ココじゃないから・・・場所よ★

アケミちゃんに撮らせたんだけど、じょ~ずにパンチラしてるじゃな~ぃ。

いや~ん、隙間から変なもん突っ込まないでよ!!

「おひねり♪」なら激しく受け入れるけど・・。あはっ♪






イメージ 14




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村