にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<ORD線♪>⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

UA / FIRST CLASS】<ORD線♪>⑤

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


恐怖の館・UAファーストクラス♪ へようこそ!!

相変わらず「左利き善」と「左利き用スプーン」、すんごいでしょ。

この便には、もっとスンゴイ事する御嬢さ~んが生息してたのよネ。



UA / FIRST シートロマップ(B777)>

A E F J

1 ・  ・・  ・

2 ・  ・・  ・

3 ・  ・・  ・


うなぎ。兄さんは「3A」、御嬢さ~んは「3J」と互いに窓際の1人席を取ってたのが、

何の因果が「クソパイロット」が「3A , 3J」を奪いやがった。

いつもじゃな~ぃ、UAさん!!

ホントは「3J」をパイロットに開放しないレギュレーションの筈なのにど~してなのかしら。。

そんな理由で2人は「3E,3F」と急接近♪

どうよ、一番下の画像ので~っぷりした御嬢さん、キュートでしょ!!



兄さんが席につくなり・・・

で嬢「あら~、僕ちゃんが座るの??」

う。「ハイ、そうですけど・・」

で嬢「カワイイじゃな~ぃ、初めてかしら??」

う。「あ~、何度か利用してます♪」

で嬢「困った事があったら、な~んでもアタシに言いなさ~ぃ、いい?? 任せるのよ!!」

う。「あぁ、ハイ。。 FAさんなの??」

で嬢「違うわ、ファーストに乗り慣れてるのよ。」

  「UAは1Kだし、NWはGOLDもあるのよ、スゴイ頻度で乗ってるわぁ~♪」

う。「あら~。。」


うなぎ。兄さん、相当気に入られたみたいでそれから、ず~っと話し掛けられっぱなしよ。

メールアドレス・電話番号教えろ、日本とシンガポールに住んでるから、絶対食事しましょとか。。


ちょっとーーっ!!

ココ読んでる、そこの御嬢さ~ん!!

ナンパされ慣れてるア~タらなら、分るわよネ。

この程度は我慢出来るでしょ。

実はもっと激しい先があるのよ。

あ~ん、アタチ、喋り過ぎかしら??

チクリ魔みたいじゃな~ぃ!!

うなぎ。兄さんが寝たら、こっそり続きをアップするわぁ~!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村