にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<JL * KIX/TPE>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!



うなぎ。兄さん、今日はアケミちゃんと大阪のあっこのホテルに泊まってるわぁ。

さっき「ブログアップ」ってゆ~使命感から目が覚めて・・・

って、い~たいとこだけど、隣の部屋がうるさくて起きちゃったみたい。

すんごい音なのよ。

工具を漁る音、金槌で金属を打ち付ける音・・。

うなぎ。兄さんって、隣がうるさくても、苦情しないのよ。

なんでかって??

自分も電話の声がデカイし、歌を唄ったり踊ったりするから、御互い様だって。

でも、今日は尋常じゃない、夜中に工事なんてしないし。。

フロントに確認の電話をしたら、誰も泊まってないって!!

直ぐに状況確認させるって言ってたけど、不気味だから・・・

「原因が分るまで、話し相手を1人手配してちょ~だい!!」

って言ったら断られてたわぁ。

ちょっとーーっ マイラーの誰か泊まってないの??

添い寝してあげてよ!!

兄さん、アケミちゃんに必死に話しかけてるけど、

彼女ったら、ベッドでひっくり返ったまま応えないらしいのよネ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村