にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【可愛いじゃな~ぃ、でも・・・負けない♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

No Showして、数日家に居られたからさぁ、掃除も出来たわぁ。

この極上ブログ用の画像処理までヤッて、気分はプチ満!!(少しマンゾクって意味よ♪)

マイマシ~ンをかっ飛ばして、ファイティグエアロに行こうと思ったら、

アケミちゃんの席に誰か座ってるじゃな~ぃ!!

ふてぶてしく陣取ってる小娘・・・カワイイわネ。

仔猫だからって容赦なしよ、アケミと戦わせた~ん。

僕なんて、もっと可愛い仔猫ちゃんなのに、機内・ラウンジと、

あっちこっちでブタや魔物にイジメらてるんだからっ!!

世間ってものを教えなきゃでしょ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村