にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あっこで唯一のアレ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

アメリカで唯一の「長崎ちゃんぽん リンガーハット」よ。

もう、雨の飯を喰えないカラダになってるから、車をかっ飛ばして喰いに行ってきたわぁ。

雨の和食屋も、あちこち行き尽くしてるからたまにはい~わネ。

「SAN JOSE」にあって、SFから1時間弱。

ここ、リンガーハットだけど、冷やし中華やカツカレーが人気らしいわ。



日本と比べて味はど~なのかって??

やだぁ~、日本で入った事ないから、分んネ~わぁ!!

ほれ~、僕って変わりもんじゃな~ぃ。

日本の勘違いスタバに入らないのと同じネ。

アレ!?

ちょいと違うけど、まぁ、そんな感じよ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村