にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【素敵なレディに変わる日♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/


今日は、「No Show」したわぁ。

ソウル行きのファーストクラスチケットを捨てたの。

キャリアはどこかって??

あっこよ!!

ブログアップってゆ~使命感・責任感がそうさせたの。

ほれ~、僕ってファンの為なら丸出し♪になれる素敵なアイドルじゃな~ぃ。




って、い~たいけど、コメンなさ~ぃ。

ホントは、飛ぶのが面倒になってさぁ。。

最近、エアロを復活したの。

ヘルニアが良くなってきたから、綺麗な体を取り戻したくて。

11kg減らしたから、エアロ・ファイティンエクササイズをしてシェイプアップ、

ウェイトトレーニングで筋力アップにハマってんの。

滞在先のホテルでも毎日フィットネスよ。

締まった筋肉質って素敵じゃな~ぃ。

緩みきった豚JGC・奇奇怪怪SFCには、これ見よがしにしないと舐められるしぃ~♪



そうそう、キャリアニュースを読んでたら・・・


   ↓ ↓ ↓


全日空、12路線を廃止・減便…最悪赤字で
7月31日21時15分配信 読売新聞

 全日本空輸は31日、収支改善策の一環として、国内線11路線と国際線1路線を10月以降、廃止または減便すると発表した。

 全日空は昨秋と今春にも不採算路線を廃止・減便しているが、その後も新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)によって利用客の落ち込みが続いているため、追加措置に踏み切る。

 国内線では、11月1日から、関西空港と松山、高知、鹿児島をそれぞれ結ぶ路線など8路線を廃止し、他の2路線を減便する。10月1日からは大島-八丈島線を廃止する。

 国際線では、10月25日から、現在は1日3便の成田-上海便を1日2便に減らす。

 また、国際線のビジネスクラスや国内線の上位クラスで提供している食事や飲料を、エコノミークラスや一般席で有料販売するサービスも始める。大手航空会社が食事を有料提供するのは異例の取り組みだ。

 全日空が31日発表した2009年4~6月期連結決算は、経常利益が494億円の赤字(前年同期は110億円の黒字)、税引き後利益は292億円の赤字(同66億円の黒字)だった。ともに、4~6月期としては公表を始めた03年以降で最悪の赤字額となった。

 売上高は21・9%減の2698億円。座席単価の高い国際線ビジネスクラスの旅客数がほぼ半減し、当初計画よりも約300億円の減収となった。

 7月以降の予約状況も、エコノミークラスは前年を上回っているが、ビジネスクラスは依然低調だ。




言葉が出ない・・。

芋社って何も分ってない、守るてゆ~のは、攻めない事じゃない。



まるで、「ママの選ぶドレスをいつまでも纏ってる芋子」でしょ。

似合わない年頃だから??

違うわぁ、ただのドブスなだけ。

それも向上心がなく、自分を知らない勘違いバケモノよ。

それでも人並みに恋はしてる、そんなアーパー状態。

だってさぁ、

恋したら誰だって綺麗になりたいじゃな~ぃ!!

小銭を稼ぐには、客に恋して魅せ付けなきゃだわぁ。



僕、芋社を愛してたけど、昨年愛人に降格させた。

カワイイ女になるには、少しくらい阿呆がいいってゆ~けど、救いようがない程にダサ過ぎなのよネ。



な~に??

どーして、僕はいつまでもアメージングなのかって。。




それは・・・





あ~ん、ア~タらファンに恋してるからよっ!! あはっ♪









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村