にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【上手なデリ方♪】②

【上手なデリ方♪】②

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


修行僧・修行尼どもーっ!!

元気に飛び回ってるかしら??


僕は、9/30に全ての「種券」を発券したわぁ、うなママ分も合わせると「28冊」。

徹夜で、ボーディングギリギリまでやってたのよ。

今は、雨に着いて寛いでるとこ。

あっこで、シコタマGPボーナスと「FFN」もらうから。。



円高だったから、9/29までにセットアップして、

ROEが切り替わる9/30の早朝にweb決済とtelでオベ嬢決済。

トロトロで芋社が一番苦労した~ん。

(*トロトロ・・・トロくてトロくて)

一体幾ら使ったのかしら・・。

でも、コレで2年間はYQゼロの激ウマフェア・激ウマレート適用だから♪

今日からノーマル・キャリアフェアのDOM切込み制限適用だから、種券持ってないと阿呆単純ルートしか組めネ~わよ。

ア~タらも、シコタマ発券したでしょ??

「年末年始・来夏の単純往復BKK旅行を発券した~ん」

なんて威張ってるよ~じゃ、中級マイラー止まりで恥ずかしいから、外で威張っちゃダメよ。



さぁ、「デリ方」を掘りこみましょ。

「もう忘れた」ってゆ~向上心なしなア~タ用に貼っつけてヤルわぁ。




DELTAからせしめた「$300 = 30,000mls」でナニをするかが重要。

僕は、ママと300,000マイルずつ買った。

「AF」や「AZ」でEU行きを120K切りもい~けど、

ケチなマイラーに一番イ~のは「東南アジア」なんじゃないかしら。

コレ、前回も言ってるけど、昔から有名なAWD

かなりのマイラーがDELTAマイル「\30,000」でKEの「SIN / BKK / DPS」に行ったんじゃないかしら。

でも、中級・上級マイラー程度だと、その御得度に心奪われて、ホントの旨味を堪能してないのよネ。

mi●iとかブログで武勇伝披露してるよ~だけど、あんま激しく自慢されると笑っちゃうわぁ。

それで「スゴイ」って言われるのを期待してる。

言葉なんて、前後にナニが隠されてるか分らないじゃな~ぃ。

スゴイ!! (阿呆自慢・・・)

とかネ。。

先日の新聞記事に載ってたけど、芋社がアジアの空で「一番」を目指すって。

ソレに似てるわァ。

中の雇われが、あ~んなスキルじゃ、

僕には、「一番の●●を目指す」にしかとれないけど。。





*発券手数料+30,000mls=東南アジアビジネスクラス

*韓国でSTO可能

\30,000なら、い~でしょ。




イメージ 1

イメージ 2

KEに乗る特典は、KALバスの割引チケットが買える事。

タクシー利用者、ケチな電車利用組には関係ないわネ。

小額だけど、ないよりマシでしょ。

往復・2人で2片道どっちでも構わない、有効期限なしよ。



次は、タダ貰い編。

「~9/30迄」は「KE ファースト・ビジネス」利用者に、

伝統芸の無料入場やロッテデパートの「VIPゴールドカード」無料発行があった。

在住者以外は、年間100万円以上利用しないと発行されないカードで「~15%」の割引。

更に「W30,000」が入ったキャッシュカード。

ICNでは「BBクリーム」が無料で貰える。

JCBカードで「VIPシルバー」発行や「エチュードハウス10%引き」はあるけど、比じゃないわネ。


な~んだ、そんなもんかって??

そ~よ、タダで貰うのは。。


僕、格安航空券ってあんま使わないし、「縛られたくない♪」から、

休みFIX「絶対日程変更なし」な人の気持ちが分らないのよネ。

僕がDELTA発券の「KEビジネスAWD」を利用する時は、いつも気分次第で日程変更しまくり。

前回も日程・便を変更しちゃった~ん。

UAやNWのよ~に最上級会員のウェイブがないのに・・・

「変更1回 = $100」も払って阿呆じゃないのって??

いや~~ん♪

極上マイラーがヤルと、何百回変更しても無料なのよ。

行程のアタマを変えても、途中を変えても、尻尾を変えても、ぜ~んぶ変えても。。

\30,000でKEビジネスに浮かれて、底に潜んでる得を掘り出せないマイラーが蔓延ってる。

こ~ゆ~現象は、日本特有でアレ♪でシコタマイルの「陸マイラー」が多い証明。

ら~やちゃん♪みたいに、極上飛びマイラーから転身したなら簡単に掘り出せるけど。。

飛ばない陸マイラーなんて、所詮・・・。

幾ら勉強しても、BKK50回旅行してますなんてほざいても、

僕らは、その何十倍って飛び回ってるの。

もちろん、主要・マイナーな観光都市だって純粋に観光しちゃってる。

な~んでもそうよネ。

ベースがないと、自分の経験で語らないと薄っぺらじゃな~ぃ。

そんな、陸ブロガー達もどっかに消えちまってうなタン♪、ちょっと淋しいわぁ。

だって、中途半端な阿呆の自慢大会って、

電車の中やリーマン居酒屋・主婦会合でしか聞けないでしょ。


そうそう、なんで・・・「ムリョイムニカ??」

あ~ん、改悪続きな空業界。

ファンにもなってない、視姦組にオセ~ちゃダメってオフ会で刺された~ん。

そ~と~な欲張りファンよネ。

まぁ、勉強すりゃ~簡単にめっけられるわよ。

FFPプログラム・エリート会員の自社他社扱い・予約作成・フェア・ルーティング」

たったのコレだけを、航空会社分極めるだけ。

 

 簡単でしょ!!

エロサイト見てハァハァしてる時間があったら、web予約でもしなさ~ぃ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村