にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【上手なデリ方♪】①

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


僕、飛ばなくなってもう直ぐ1週間になっちゃう。

こんなに飛ばないとうなタン♪の天使の羽根がなまっちゃうわぁ。

言っとくけど~!!

欲張りファンなア~タらの悪魔の羽根とは違うんだから♪



その間ナニをしてたかとゆ~と・・・昼も夜もトレーニングとエアロビクス。

ウチは、FS東京の会員になってるし、某財閥系フィットネスクラブも身内の会社関係で使えるのよ。

でも、僕はず~っとTIP(TIPNESS)だった。

エアロと言えば20年以上前からTIPでしょ。

他のジムのイントラや客・エアロはレベルが低くてダサかったから、眼中になかったのよネ。

でも、今回「●ナミ」に変えちゃった。

TIPってこの10年で地方にも増えたけど、修行時に行ける店舗がない。

●ナミなら、新札幌や福岡、超マイナー田舎にもあるじゃな~ぃ。

最近、エアロってゆ~より、綺麗なボディをつくるプログラムをやりたかったのよ。

んで、「BODY ATTACK」・「BODY COMBAT」ってゆ~ハイインパクト

格闘技系エアロを毎日60分を2本トレーニング後にこなしてる。

5,6時間ジムに篭りっきりよ。

僕って、「鰻突猛飛♪」タイプなの。

でもさぁ、このプログラムは、ニュージー発進らしくて全盛のTIP出身のうなタン♪的にはちょっとダサい。

やってる常連は、気分良く自分に酔いしれてるんだけど、まるでTGとかNZのビジネスクラスって感じ。

施設は古くて汚いし、風呂なんてキショクてシャワーだけにしてる。

ちょっとビックリしたのは、「●ナミ」ってメインのエアロイントラを社員でかためてるんだけど、

彼らがマシンを教えたり、風呂掃除まですんのよ!!

TIPの首都圏の人気イントラは、フリーだし、そんな事やらないじゃな~ぃ。

風呂場に「●●(イントラ名)が心を込めて掃除しました」とか書いてあんの。

ビックリってゆ~か、ショックだったわぁ。



掃除するのがいけないんじゃなくて・・・

パイロットがチェックイン~機内清掃してたらどう思う??

やっぱ、●ナミはダサくて好きになれないけど、修行してる間は我慢ネ。

どっかの店舗で会いましょ♪




あ~ん、前置きが長くなっちまったわぁ。

今日からの講義は・・・

【上手なデリ方♪】①


そう、「DELTA」の上手なヤリ方、その特典利用法よ。

コレ、最後の方はかなり御得な利用法だから、唯一教えたラブちゃんからストップが入ると思う。

ヤフ●クとかで、真似られたら気分悪りぃ~し・・。

スン止めになったら、合体した時にオセ~るわぁ。




今年、3回のマイル売買CPN(キャンペーン)をやったでしょ。

1回目は「プラス100%マイル」・・・A

2回目は「トランスファー・プラス100%マイル」・・・B

3回目は「プラス40%マイル」・・・C

マイル単価的に言えば、一番旨かったのは「B」よ。


「1マイル=1円」

だった。

30,000マイルをトランスファーすると、「30,000」くれるってヤツ。

コレさぁ、スンゴイ人気だったみたいでやった人多かったんだけど、

比例して阿呆も多かった。

んでもって、阿呆がヤフ●ク出品して失敗して問題もかなりあったのよネ。


僕、あっこの部署に仲良しがいるから「だ~いじょ~ぶ??」って聞いたら、

トランスファー失敗で、マイルも請求も宙ぶらりんが非常に多い」

「恐らくアレで問合せ出来ないんだろう・・」

って言ってたわぁ。

だってさぁ、誰でも出来るんだけど、「DL / SM」のクレジットががないとレシーブ処理が出来ない。

「飛ばない・使わない」阿呆な陸マイラーが転んだ愉快な例だったのよ。



そうそう、な~んでそんなに殺到したかってゆ~と。。

DLから発券するEU行きは・・・
ビジネスクラス=「120K」


北アジア・東南アジア行きは・・・
ビジネスクラス=「30K」


   ↓  ↓  ↓


「\120,000」でビジネス「PAR/LON」


「\30,000」でビジネス「SIN/BKK/DPS」



コレならアガるわよネ。

8/31まで「NW⇔DL」のマイルトランスファーが出来たから、「NW/PLT」はNWにレシーブして発券した。

GOLD以下なのにNWに移して「EU行き」を発券した人いるかしら??

ア~タ、自分を上級マイラーだと思ったら大間違いよ。

ラブちゃん的にゆ~と・・・「シビレるほどに阿呆♪」ですって!!

あっこのキャリアにすると「●●面」でDLのほ~が超安価なの!!

ナニって、ココまで書きゃ分るでしょ。

自分で調べなさ~~ぃ!!



さぁ、次は「\30,000で東南アジア」。

「あの~、<KE>ってい~たいんでしょ??」ってア~タ!!

僕、「空のアイドル★極上うなぎ。」よ♪

誰でも知ってるよ~な、昔から有名な安価特典をワザワザ書くほど暇じゃネ~のよ。

うなタン♪エキスぶち込んで欲しかったら、1から記事を読みなさ~ぃ。

夜は、寝ないと綺麗に筋肉が発達しないから、続きは今度。



その前に、新語のオサライしましょ!!

「デリ方」=名詞+動詞の組合せ活用=「DELTA」をヤルって意味ネ!!



ほれ~、JALは・・・「ジャる」でしょ!!



じゃ、宿題よーーっ!!


ANA」は??

分ったア~タ、外出中に口にしちゃダメよ・・。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村