にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極上ブログ*祝 2周年♪】

【極上ブログ*祝 2周年♪】



ファンの皆さ~ん、こんちはっ!! (^^=)/



早いわぁ~!!

ものぐさ・ワガママなア~タらと、マイルをムサボッってもう2年なのネ。



このブログを開設したのは、ラブちゃんと「AC / ヨーロッパ・南米修行の最中♪」の

「AC / YYZ」の「Meaple Leaf Lounge」だった。

脳なしな陸マイルブログの「小銭稼ぎ」が流行っててさぁ、

大した情報でもないのに、効率悪りぃ使い方を書いてるのに、

「先を読みたきゃクリックなさ~ぃ」じゃな~ぃ!!



  キショかったのよネ。



日の丸マイラーって、こ~んなウソに騙されちまうのかしら。。

って、不安にもなった。




ホントに重要な事・・・

安価なビジネス&ファーストクラス・上位クラスのリアルタイムな機内サービス、

貯めたマイルの使い方・効率良い「EQM」積算・チケットの使い方等々。。

こ~ゆ~のを、めん玉ひん剥いて勉強して欲しかったのよ。



*覆水凡にかえらず♪・・・ウソを学んでしまうと平凡にすら戻れない。


*溺れる者は「●ラ♪」を掴む・・・イレギュラー時にど~して良いか分らず、関係ないモノを握ってしまう。



こ~ゆ~人、周りに多いでしょ!!



あら~、分らないって??

そんなア~タは、この極上ブログの記事をぜ~んぶ読んでないヒヨッ子だわぁ~。



だから・・・

誰かがぶった斬らネ~と、「円周率:3」な阿呆マイラーばっかになっちゃうと思ったの。




最近友人に質問される機会が多くてさぁ、理由を聞いたら、

オークション等で情報を売ってる輩が蔓延ってるって。

僕、初めて読んだけどカネ払うよ~な程度じゃないわぁ、タイトル読んだだけで全て解説出来るわよ。

程度は「中」ネ、僕らが極めてるもっと旨い情報には辿り着いてないじゃな~ぃ。



そ~んなふ~に、オトナはあの手この手で攻めてくるから、

ア~タらが、我が身を守れるよ~に命を掛けて毎日記事をばら撒いてきたのよ。

まぁ、マイル・ポイント利用方法に至っては、まだ中級レベルまでしか進んでないけど、

その濃ぃ~内容は、乾き切ったア~タらがビショビショに潤えるほどみずみずしいでしょ!!



でも、お利口さんになったア~タらもだいぶシワが増えたわネ!!

ソレ、2年ってゆ~時間のせいじゃないわぁ。



この「極上うなぎ。」の「世界最強マイラーブログ」は、


 *読ませるからには楽しく♪


 *見せびらかすには衝撃的に♪


 *1日ひと笑みを「毎日」くれてやる♪


よ~に仕上げた。


そう、2年間も毎日笑わせた僕のお陰ネ!!

すごいでしょ!!

会った事もないファンを虜にして顔にアトを残しちゃう。

生涯忘れられないんじゃな~ぃ??

そ~ゆ~のって困るんだけど、空のアイドル♪に生れた宿命よネ。

ず~っと付きまとわれるのも恐いから、

ア~タらも早く極上マイラーになってアイドルの地位を得なさ~ぃ!!



  そしたら、その時は貸を返してちょ~だいっ!!


    あ~ん、等価じゃ嫌よっ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村