にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA /FIRSTラウンジ】<HKG♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

UA /FIRSTラウンジ】<HKG♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

このファーストラウンジって、7,8年位前まで使う度に「キーホルダー」配ってたのよ。

その頃は、ファーストクラスのバギー送迎もやってた。

アメニティーも革のポーチだったし。。

日系も革ポーチが基本だったのよ。

昔は良かったわぁ~。



UAってFIRSTラウンジとBUSINESSラウンジの「差」がスンゴイのよネ。

だから、RCCをラウンジだと思い込んでる雨人・UAマイラーが他社ラウンジで興奮しちゃう。

あのさぁ、僕UAに乗ってるイメージ強いかもしれないけど、

昔から日系メインだから勘違いしないでちょ~だいっ!!

UAは・・・愛人レベル♪

でも、FFPの使い勝手もい~し、職員のスキルが一番高いじゃな~ぃ。

あ~ん、ホ・ン・キになりそっ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村