にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<HKG線♪>⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

【JL / FIRST CLASS】<HKG線♪>⑤

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


あ~ん、大サービス!!

「うなママ」の、もぐもぐ中ショット♪


ゲートからイミグレまで長~いHKGは、ファーストクラスのみバギーに乗っけてくれる。

コレ、昔はUAもSQもやってたのよ。

$50HK位なんだけど、「経費削減はファーストクラスから♪」の掟通りネ。

ヤリ続けるJLは流石だわぁ。

え!? NH??

アジア線のファーストなんて、と~っくの昔にないわよ。

だってFIRSTをノーマルで買うよ~な客がNHを好むわけないでしょ、だから売れないの。

客は、AWD & UG & OPUGの「BK-O」ばっか。

今のチーパーなんて品のない40代がメインなんだからさ。

まぁ、JLもチーパーリストラしたばっかだから、経験値少の勘違いアーパー多いけど。。

それでも、パイロットよりは勘違いしてないと思うわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村