にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【FOUR SEASONS HOTEL】<Hong Kong>⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

【FOUR SEASONS HOTEL】<Hong Kong>⑥

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/

コレは、昼間のティータイム編。

カクテルタイムは、「食い物・酒」がシコタマあるから、超うるさくって居酒屋状態。

身内もママも嫌がってたから、夜は使わなかったのよ。

だからカクテルタイムの画像はないわぁ。

やっぱ「アジアのFS」は「FS」に相応しくない。



何故なら・・・

時間も空間も全て思いのままにしたいから。

自宅での快適・優雅な生活をそのまま旅行先でも確保。

「FS」を主とするの客の心理は、そ~ゆ~もんよ。



「一回だけ泊まりたい」とか、「ラウンジでタダ」とか、

「朝食は高いから近所でスタバパンを持ち込み」とか、

「1本\1,500の冷蔵庫の水は絶対飲まない」とか、

「ブルガリのアメニティーを集めて持ち帰る」とか、

そんな事は、発想すらしない。

人気あるヴィトンの衣装ケース・バッグが頑丈で重いのは何故か知ってるわよネ??

持ち運びするのは使用人だから。。


ど~せ、そんなのは金持ちだけでしょ!! って思ってな~ぃ??

ホント、僕も同感♪

でも、それが「世の中の現実」で正しい「区別・商売」なの。

「背伸びして手が届く」なんて様じゃぁ、継続不可能じゃな~ぃ。

HY / SPG / HH」のよ~なポイント制を設けないのも、そんなチャチイ客は要らないから。

ラウンジの食い物も、ぜ~んぜん質・量が違うでしょ!!



だから・・・

僕みたいに、

盗撮しまくり、菓子食いまくりな客は目立つのよネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村