にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【勘違いな日本人不細工親子♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は「SPGプリビレッジ」に付いて書こうと思ったんだけど、

ムカつく事件があったから悶々としてるの!!

だからココ、「本音ブログ♪」にぶちまけるわぁ。

相手を怪我させるより、裏の力で潰すより健全でしょ、僕もオトナになったのネ。

ホテルのラウンジで飲めないビールをグラス半分飲んで眠くなったのよ。

んでもって、愛煙家にとって、酒にはタバコ♪

ここExe-CLUBの23,24階は喫煙フロアー。

勿論エレベータ前に灰皿が設置してある。

最近ではこ~ゆ~のって、途上アジア・ヨーロッパだけになったわ。

分煙」じゃなく、喫煙者を「排除」するって感じが強いのよネ。

いつものは、部屋が近いから戻って吸ってた。

でも、ビールをシコタマ飲んだ僕はより近いエレベータ前で吸ってた。。

日本人らしき3人のドン臭い格好の親子がエレベータホールにきた。

う。(あら~、タバコ消さなきゃ、でも今までの煙は消えないじゃな~ぃ)

  そんな気持ちで軽く会釈をした。

不娘「あ~臭い、臭い、臭い、ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・・」

う。(コレ、ワザと咳き込んで嫌がらせしてるのじゃな~ぃ、ブスな小娘がっ!!)

  「スイマセン。」って一応言ったわ。

不父「臭いよ、臭いよ。」

不娘「ここって喫煙?? 禁煙??」


僕、日本の電車でも空港でも平気で怒鳴り散らすじゃな~ぃ。

失礼な態度が許せなくて我慢しなかった。

う。「き・つ・え・ん よ♪」

不父「嫌だネ、臭い、臭い。」

う。「嫌なら、初めから禁煙にしなさ~ぃ、ど~せSPG / PLTでUGじゃないの??」

  「だから選べなかった、ア~タの不細工パパはケチなのよ。」


もっとヤリたかったけど、エレベータの扉が開いて逃げられたわぁ。

乗込む途中でも「臭い攻撃よ。」


父親は40半ばで、伸びきったTシャツに出っ張った腹・ロン毛の一部ハゲな不細工♪

娘(小学高学年)、これまたブス、メガネをかけてるが全く持って賢そうじゃない。

母、フツーの40半ば、あんな旦那でい~のかしら。

御似合いだけどっ!!

来る時の飛行機にいたのよネ、それもエコノミー。

Y-PAXに接する機会ってそ~ないから、フツー覚えてないんだけど、

GOLDでCKIして、優先搭乗でファーストより先に乗ろうとしてた曲者親子だから覚えたのよ。



僕さぁ、ブログを休もうと思ったけど、

こ~ゆ~阿呆がノサバッてるんなら、僕が汚れ役をかって世の中をブッた切らなきゃダメじゃな~ぃ!!

たいだい、ケチ臭いポイント云々な「SPG / HILTON / HYATT」レベルに泊まる程度はみ~んな一緒なのよ。

僕だって身内と一緒じゃなきゃFS制覇なんか出来なかったし、自分の程度は知ってる。

他人には「期待しない・比べない・気にしない」でい~じゃない。

ど~して低レベルなクセに、負かそうとしたり、嫌がらせするのかしら。

タバコ嫌いなア~タ、ケチらずにはじめから禁煙フロアー取りなさ~ぃ!!

吸う側だって、神経質になるくらい気を使ってるんだから。

タバコってゆ~見える害ばかりじゃなく、人の態度が「心の病」に追いやってるケースも異常に多いのよ。

数えだしたらキリがない。

分煙の権利主張はご立派だけど、人間の根本・日本人の品格を忘れて欲しくないわぁ。

互いにネ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村