にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【Webフェアの使い方】<夢みるマイラーじゃいられない♪>①

【Webフェアの使い方】
<夢みるマイラーじゃいられない♪>①

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/


航空業界の、こ~んなご時勢、ど~よ??

ど~やって渡り歩けばい~のかしらネ。。

中・上級マイラーは困ってるんじゃな~ぃ??

回避するには、

被害額を少なくするには、

知識と情報量、そのパズルを
ア~タ次第な、完璧な形に作り上げる♪

事が重要なのよ。

例えば、目指すステータスをQするのに必要なポイントを無駄なく稼ぐ。

簡単そうで、意外と難しい。

欲張るとキリがないし、行動する前にアタマでっかちになっちまう事もある。



複数社極めてるア~タは、更にそれらを振り分ける。

コレ、1,2社なら楽だけど、僕のよ~に、

毎年「7社・最上級」を継続すると、超難解パズルなのよ!!

それも、一年計画で、時間も金もかかるから、極力無駄を省きたくなる。。

上級マイラーなら、「この気持ち♪」痛いほど分ってれるわよネ??



じゃ、簡単な問題をくれてヤルわぁ~!!

「NH / プレミアムポイント 10,000pt.」を積算するには・・・


日本発で「効率・経費・疲労」を主に考えなさ~ぃ!!


正解は明日の記事にするから、タ~ップリ考えとくのよ。

読むのは楽でしょ!!

明日の記事って言っても、僕は今から書かなきゃならないんだから。。あはっ♪



P.S.

メール返信をシカトしちゃってるア~タ、ゴメンなさ~ぃ。

追いつかないのよ。

だってさぁ、「元気??」とか「今度遊ぼう♪」とかじゃないんだもんっ!!

オセ~てメールに返信するのに、どんだけ時間が要るかわかってちょ~だい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村