にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【緊急記者会見 / 『極う。』速報♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今さ、風邪で声がぜ~んぜん出ないのよ。

ネットって、声を出さずに「アツ~ィ想い♪」を伝えられるから便利だわぁ~。

どうよ??
発言通りに「2/15・・・びったし10万アクセス♪」

だったでしょ!!

口約の「すんごい遊び♪」をオセ~てヤルっ。



 ア~タらさぁ、ほ~んとはコメントだけじゃ不満でしょ!!

 マイル・ポイント・ステータス・酒の虜になったからにゃ~

 もっと深く知りたい、も~っと激しく踊りたいんじゃな~ぃ??

 掲示板を利用してる人もいるだろ~けど、

 ひよっこマイラーに対して「過去ログ見なさ~ぃ」的イジワル多いのよネ。

 昔取った何とかを威張り散らす・・・恐~ぃ、爺さん・婆さんとこじゃ新人は発言出来ないでしょ。

 僕も「19才・空のアイドル」だから、小姑イビリには慣れっこ♪

 ア~タらの疑問・悶々とした不満はよ~く知ってるわぁ~!!


     だ・か・らっ!!
  きゅ~てぃうなタン♪頑張った~ん!!

<空のアイドル『極上うなぎ。』特別企画♪>
* 「初心者~極上」の情報合体♪掲示板 *



            <コンセプト♪>


 「マイル・ポイント」も貯め方紹介はシコタマあるが、重要なのは上手な使い方。
 
  そして、ルール改悪ばかりの今日に数年前の情報は通用しない。
 
  過去も知り尽くす【現役マイラー・現役ポインター】だからこそ語れる現実。

  旅の楽しみ「飲む・打つ・食う」までを網羅する素敵な情報掲示板よ。

 「現役」による「現状調査」が可能にした「現実」のスーパープロジェクト!!

     < 読者同士の質疑応答・情報合体♪ 掲示板 >

 更に!!・・・かつてない形態「慰め機能」搭載で 「その道の極上」がア~タをサポート。

 質問に対して返答がなくでも「4人の踊り子」が優しく教えちゃう直な交わりが可能♪




 ★その道の極上・・・現役♪【極上マイラー / 極上ポインター / 極上のん兵衛】名付けて~!!






                ↓ ↓ ↓






                ↓ ↓ ↓






                ↓ ↓ ↓






    ∞ S S S S ∞
≪ Super Selected Sky Strippers ≫
↓↓↓ 始動~っ!! 

≪  ※ SSSS.bz ※  >


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村