にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【日本の裏側で・・・こっそり合体しない??】

【日本の裏側で・・・こっそり合体しない??】


ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


今日の記事は「メッセージ & テンプテーション♪」よ。


UA」についてだから、「日系」メインな素敵なア~タは読み流してちょ~だい。

あの~、コレ、「チャイ系」メインでクッタクタに揉まれて狂っちまったマイラーや、

「中東・インド系」メインな変わり者さ~んには無縁だから、僕の画像でもオカズにヨロシクやってネ!!





「6月 / WEQM」の後は、「7月 / ダブルマイル」・「8月 / トリプルマイル(実質4倍)」キャンペーンがあるじゃな~ぃ。

UA組なア~タ!! もうチケットを買ってUGコンファームしたかしら??

僕は、と~っくの昔にキメてたわぁ。

でも、一人で飛ぶのもつまんないから、南米で7月下旬に合体出来る人探してんのよネ。


一緒に飛びたいってア~タは、手配・発券のケアしてあげるわよ。


*「7月の第4週~5週」の間で1週間の行程で目的地は南米(現地2日半)。

* SOTO(JPN)だけど、S/OなしでHIF回避。

*「BK-B」でEQM「150%」。


ラブレターの宛先は・・・「goku_una@yahoo.co.ジェーピー」よ。


「ジャングル航空がたまらなく好きっ♪」ってな「タ~ザン」さーーん、機内で日本代表マイラーとして、共に戦いましょ!!

AKEMIちゃんを口説くチャンスじゃな~ぃ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村