にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / EQMとAWDその真価♪】<上級編>⑤

【NH / EQMとAWDその真価♪】<上級編>⑤

ファンの皆さ~ん、HELLO AGAIN!! (^^=)/

「NH-web」でのフェアの引っ張り方♪


日系って図々しいのよ、「OKA/SIN」を単純検索しちゃうと・・・

イメージ 1

しか引っ張らない。


面倒がらずに、丁寧にwebを使いこなしなさ~ぃ!!

先ずは・・・

イメージ 2



次に・・・矢印の「上記以外」を選び

イメージ 3



区間ごとの検索で「区間数」を増やし、希望の「日程・乗継地」をア~タ次第に・・・

イメージ 4



ほ~れっ ちゃ~んと引っ張るでしょ!!

イメージ 5


CRSを持ってないなら、こ~ゆ~ふ~にwebを活用するしかない。

一番難しくて面白いのが「UA-web」でのルーティングなの。

ちょっとした工夫でフェアコートが変わってくる。

先ずは簡単な「芋洗い♪」から始めて「ジャングル制覇♪」をしましょ。



今回の特集は「特典の価値」を見極めて「有償と比較」するだったわネ。

単体では中級でも、連続すれば上級程度の思考になるじゃな~ぃ。

ただ、こ~ゆ~流れを「5~10分」で発想・計算出来ないと上級をマスター出来ないわよ。

んでもって、講義「①~④」を利用してア~タの行きたい都市・予算を参考に「マイル単価」をはじき出し、

ゴーサインが出れば飛んじゃう。

実際に飛んで得してこそマイラー

そこにホテル修行や仕事・仕入れとかを組み込めば費用がかかるどころか儲かっちまうでしょ♪


あ~ん、今日も狂い飛びしてクタクタよ。

この講義でうなタン♪精魂吸い取られたわぁ。

ア~タらといつまで付き合ってられるか分らないから、ヤレるうちに・・。


大事なのはいつでも「今♪」よ!!

「後でやろう」の先延ばしさ~んは、毎日得を逃してるって気付かない。

逃がしたあっこ♪はデッカイ。

海外のホテルから高額接続料払ってアップしてやってんだからさぁ、ア~タらも欲しかったら、頑張んなさ~ぃ!!

うなぎ。は掴まえられないだろ~けど。。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村